町会の餅つき大会

王子1丁目町会青年部による餅つき大会が4年ぶりに開催されました。

当日は天気に恵まれ、気温が20度近くまで上がり多くの人で賑わって、12時半にはお餅も焼きそばも豚汁も完売することに。
今回の売上は、千葉県で今年災害が起こった市への寄付を予定しています。
私たちはこういった地域の取り組みに積極的に参加し、社会から求められる会社になろうと頑張っています。

夜は青年部の皆さんと忘年会🍺
浅草の『小柳』でふっわふわの鰻を堪能しました。
ここの山椒おいしんだよな〜。

今年も残すところあと僅か。
インフルもコロナも流行っておりますが、体調に十ほ分に気をつけながら、お酒の失敗はほどほどにしながら、日々楽しく過ごしていきたいと思います。

スマイエの経営理念とミッション