日テレ・ベレーザの試合観戦

11月11日(土)に開幕した2023ー24WEリーグ

私たちがスポンサーをしている日テレ・東京ヴェルディベレーザは、第3節のホームゲームで昨年王者の三菱重工浦和レッズレディースを迎え討ちます。

序盤は日テレ・ベレーザペースで試合が進み、2点リードで前半を折り返しましたが、後半は浦和レッズに押し込まれる時間帯が多く、2点を失い引き分け試合となってしまいました。

試合結果はとても残念でしたが、交代で出場した選手の最後まで諦めない気迫のこもったプレーを見て目がウルウル🥹

自分がなんとかしてやろうという熱い姿を見て、私たちも目の前の仕事を頑張らなくちゃと思える1日となりました。

※オンラインショップで完売となっていたリヴェルンのぬいぐるみとタオルが買えて良かった(^ ^)

スマイエとベレーザについてはこちら